生徒さんの声

つい最近NYに旅行に行かれた生徒さん(トレーニング始めてから数カ月)

自分の英語力upに驚かれたようで、嬉しそうに私に報告してくださいました。

「以前だったら簡単な英語さえすぐに出てこなかったのに今回は、ぱっと口から出てくる!そんな自分にびっくりです。スムーズなコミュニケーションをとれて本当に楽しい旅行になりました!」

トレーニングのおかげで瞬発力が身に着いたようですね(^-^)

これからも皆さんの英語力を鍛えるトレーニング頑張りたいと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中